2024年3月7日木曜日

英語教室がありました!

 
3月7日(木)に
英語教室がありました。

始めはみんなで「ハローソング」を
歌いました♪






次に「ミスターフェイス」が登場!
みんなでミスターフェイスの表情を
真似っこしましたよ😊

「サースティー」では
「喉が渇いたよー!」と喉を触ったり
「ゴクゴク」とオレンジジュースを飲んだりしました!





「ハングリー」では
食べたい!と手を伸ばす子ども達😁






「ティアー」では、泣いているフェイスマンに
心配そうな表情を見せたり
撫でてあげたりしていましたよ😌



次に、戸棚や冷蔵庫をノックすると
中にはたくさんの食材が!




「先生、見て見て~」と
好きな食べ物を選んで
保育者に見せてくれましたよ♡





最後はみんなで元にあった場所に
お片付けもしましたよ✨



その後は「ABC」の歌を歌いました♪
そら組・にじ組は口ずさむお友達も多く、
子ども達の成長に驚きました😯



ノエミ先生からフェルトをもらうと
ニコニコの子ども達😊



畳んでみたり、頭に乗せたりしましたよ!



最後はみんなで
「バイバイ、グッバイ~♪」とお歌を歌って
ノエミ先生とバイバイしました👋



ノエミ先生とハイタッチ!
笑顔で嬉しそうな子ども達💖


本日は、今年度最後の英語教室でした。
一年間、ありがとうございました!

「英語の先生来た~?」
「今日ABCだね!」と話すくらい
英語教室が大好きな子ども達😊

来年度も楽しみですね♪