2024年3月15日金曜日

お別れ会がありました🌸

 3月15日(金)に
お別れ会がありました!

卒園・退園するお友達に
手形の花束と卒園児がシールを貼った写真入れ、
先生からはアルバムをプレゼントしました✨

まずは、退園をするたいよう組のお友達へ。

前に出ると「なんだろう?」と
不思議そうな顔をする子ども達!


写真入れは同じクラスのお友達から
受け取りましたよ😊



次は、退園するにじ組のお友達へ。

「え!?」と花束とアルバムを見て
目を輝かせていましたよ💛


恥ずかしがりなにじ組さんたち、
少し照れた様子でプレゼントを渡しました😊


最後は、卒園するそら組さんへ。
花束の手形を見て「これ○○の手~?」と
嬉しそうに見つめていました♡


在園児のにじ組さんから
写真入れをプレゼントしました。

お友達から受け取ると
「ありがとう!」と
感謝の気持ちを伝えていましたよ✨






お別れ会の最後には
記念撮影をしましたよ📸


そら組さんや退園するお友達と過ごすのも
残り数週間となりました。

異年齢の交流を楽しみながら
最後の日まで
たくさん思い出をつくりたいと思います。