2023年10月18日水曜日

英語教室がありました!







10月5日(木)に英語教室がありました!
ノエミ先生が見えると、
「ハロー!」と元気なご挨拶!

ハローソングを歌って英語教室
スタートです!


ミスターフェイスを見つけると…
私の所に来て~と手をあげたり


「お腹空いた~、ハングリ~」
「もぐもぐ」と楽しそうにたべていました😊


お腹が空いた顔のミスターフェイス
が気になるようで赤ちゃんも手を
伸ばしていました😊




「どんないろがすき?」
フェルトの布で色を教えてもらいました!



子ども達同士で見せ合ったり
膝や頭に布を乗せて、楽しんだり
しましたよ!




皆の大好きなABCのお歌は
ノエミ先生が可愛い猫のお耳を付け
お化けのステッキを使ってハロウィーン
バージョンを楽しみました🎃



最後はみんなでウォーキングウォーキング
をして体を動かしながら英語を楽しみます♪



眠ったり、泳いだり、走ったり
様々な動作を英語で楽しみましたよ!


異年齢での交流を喜ぶ姿もありました♡



今回も楽しい英語教室を開いて
くださったノエミ先生、
ありがとうございました!

歌って、体を動かして楽しい
英語教室となりました😊