2022年9月30日金曜日

お散歩気持ちいいな!(たいよう組)





9月は涼しく天候の良い日が多く
たくさんお散歩に出掛けた
たいよう組さん♪


道路を通る車を指差したり、
お花に手を伸ばしたりと
好奇心旺盛な姿が見られました♪






よちよち歩きが上手になってきたので
保育園の近くの遊歩道を
自由に歩くことが大好きです!
にじ組さんの真似をして
”ベンチに座りたい!”と伝えたり
保育者のところまでゆっくり
歩いて「やったー!♪」と
喜びを共有したり
戸外で伸び伸びと過ごしています!









散歩車に乗ってのお散歩が
心地よく、うとうと、すやすや
気持ちよく眠ってしまう
可愛らしい姿も、、!






これからより秋らしくなってくるので
季節の変化を感じながら
戸外遊びを楽しめたらと思います♪