2022年9月7日水曜日

もう少しで納涼会

 



延期になっていた納涼会が

近づいてきました。

お店で並ぶかき氷をみんなで作りましたよ!










ふわふわの綿をカップに入れたのですが
「ふわふわ~!」
「気持ちいい~」
と綿の感触を楽しんだり、
ギューーっと詰めてもふわっと元に戻る
様子に、「なんでー!?」と
不思議そうにしたりしながら
楽しんで作りました。











綿の上に絵の具で
かき氷のシロップをかけました♬

「いちごがいいな~!」
「みどりにする!」
と自分たちで好きなシロップを
選んでいましたよ。
「おいしそう!」
「食べたいなー」
と出来上がったかき氷を
食べたそうに見るこどもたち♬


お父様、お母様と一緒に回る
納涼会がより楽しみになってきたようです☆
当日はよろしくお願いします!