2020年10月27日火曜日

0歳児保育参加がありました!



先日、0歳児保育参加がありました。

お家の方に抱っこされ、
嬉しそうな子ども達。


元気いっぱいダンスを踊ったり、
風船やお絵描きなどをして
楽しく過ごしました。

ダンスは「サンサン体操」が
お気に入りで、
「1.2.3!」と
音楽に合わせて
腕を上にあげたり、
体を横にゆらゆらと
揺らしてみたりしています。


お絵描きでは、
自分の好きな色を選んで
くるくると絵を描き、お家の方や
保育者と一緒に楽しみました。

両手にクレヨンを持って
とても楽しそうですね。


保育園で、お家の方と一緒に
過ごすことができて、
子ども達もとても
嬉しかったと思います。

お忙しい中、
保育参加にお越し頂き
ありがとうございました。