2020年10月12日月曜日

第2回入園式がありました。



10月10日(土)に
新型コロナウイルス感染症によって
延期となっていた、入園式が執り行われました。





        
 おめかしをした子ども達が、
ちょこんと席に座っている姿は
とても可愛らしかったです!
   



新入園児紹介では、
元気にお返事する姿や
保護者の方と一緒に手をあげたり
可愛い声でお返事を
する姿がありました。










ひまわり保育園の先生方から
「アンパンマンマーチ」の
演奏のプレゼントが
ありました!


お帰りには
お菓子のお土産を
もらって嬉しそうな
子どもたちでした。

これからも
お友達と一緒に元気に仲良く
遊びましょうね。