2020年10月22日木曜日

避難訓練をしました。

                


10月21日(水)に
避難訓練をしました。

保育者の指示を
よく聞き、
スムーズに
避難することが
できました。




消防士の方々が
来て下さり、
間近で消防車を
見学させて頂きました!




子ども達は、
消防士の方の
お話を真剣に
聞いていました。







消防車が開くと、
「わぁー‼」
「これ何かなぁ?」と
興味津々の
子ども達。






保育者が
消火訓練を
していると、
子ども達が、
「先生がんばれ~‼」と
応援してくれました。




最後に消防車の前で
記念写真を撮りました!

中央消防署の消防士の皆様、
お忙しい中、本当にありがとうございました。