2023年12月27日水曜日

12月のお誕生日会がありました!



 12月20日(水)に
12月のお誕生日会がありました!
今月はたいよう組、にじ組、そら組の
4人のお友達をみんなでお祝い
しましたよ!🎊

まずは誕生日のお友達の紹介と
質問コーナーです!



お名前を呼ばれると元気な声で
「はーい!」と手を上げてくれました!



指で何歳になったか頑張って
教えてくれましたよ!
みんなで「ハッピーバースデートゥーユー」
を手拍子をしながら一緒に歌いましたよ♪

次はお友達からバースデーカードを
プレゼントしました!





少し緊張しながらもみんな
とっても上手にプレゼントできましたよ✨

保育者からの出し物で



「次は何の動物が出てくるのかな?」


出し物で出てくる動物やプレゼントを
興味津々でみんな釘付けでしたよ!

楽しいお誕生日会の後は、待ちに待った
給食の時間です!!


可愛い星の形を見て嬉しそうにするお友達や
おかわりを欲しがるお友達といました!




みんなとっても上手に食べていますね!





月齢が低いお友達は保育士に介助
してもらいながら、もぐもぐ口を
動かして食べました。




歌ったり、シアターを見たり
とっても楽しいお誕生日会でした!

12月生まれのお友達
🎉お誕生日おめでとうございます🎂