2023年3月31日金曜日

体を使って遊ぶの大好き!(たいよう組)

 


大型マットが人気で
保育者に手を借りながらも階段を登って、
坂道も怖がることなく
トコトコッと下っていきます!




登り切り、このかわいい表情(^^)



身体を動かす事が大好きで
昇り降りを繰り返し、存分に楽しんでいます!





小さいお友達もお座りが上手になり
プレイジムに興味津々!
アヒルがガーガーと鳴くと
手を伸ばし触ってみたり
玩具を持って振り、音を楽しんだりしています。


天気の良い日にはお散歩にも行きました。



しゃぼん玉を追いかけたり
どんぐりを見つけて保育者に見せる姿もありました。



お日さまの暖かさにぐっすりのお友達
可愛いですね♡


お部屋でもお外でも
身体を動かし、たくさん食べ、ぐっすり眠り
心も体も大きく成長したたいよう組さん。
4月からの新しい生活も楽しみですね♪