2021年6月3日木曜日

歯科検診をしました



当園の嘱託医として
お世話になっております、
さくら歯科クリニックの高山真一先生に
来ていただき、歯科検診が
本日、6月3日(木)に行われました。

新型コロナウイルス感染拡大予防の
観点から、消毒や換気等の安全面を
考慮して診察を行いました。



診察の最初は不安そうな表情や
涙を見せていた子も
保育者に手を握ってもらい、
「あ~ん」と大きなお口を開けて
頑張っていましたよ。


優しい高山先生のおかげで無事に診察を
終えることができました。
高山先生、お忙しい中
大変ありがとうございました。

保護者の皆様には、日頃から
新型コロナウイルス感染拡大防止の
ご協力をいただいており、
感謝申し上げます。
引き続き、感染予防のご協力を
よろしくお願いいたします。

医療に携わる全ての方に
心から深く感謝いたします。