2021年6月23日水曜日

2歳児保育参加がありました!


先日、2歳児保育参加がありました。

お家の方が来られるのを
楽しみに待つ子ども達!

お家の方が見られると満面の笑みを見せ、
とても嬉しそうでしたよ。 


大好きな“わーお!”や“ジャングルぐるぐる”
などを踊ったり、
塗り絵や粘土を楽しみました。



お家の方と一緒にゆったりと遊ぶことができて
子ども達もとても嬉しそうです!



また、7月の制作でアイスクリームと
ロケットを作りました。


お家の方と一緒に楽しく作品を作って
素敵な時間となりましたね。


子ども達も園でお家の方と
一緒に過ごすことができて、
嬉しかったと思います。

お忙しい中、保育参加にお越しいただき
ありがとうございました。