2021年6月24日木曜日

6月のお楽しみ会がありました!

 


今日は、6月のお楽しみ会がありました。
何がはじまるのかワクワクした表情を
見せていた子ども達。

今月は「寝てる子だぁれ?」の
パネルシアターを楽しみました。
みんなで「起きて~‼」とお布団の中にいる
お友達に呼びかけると…


お布団の中に隠れていた
動物やお魚がでてきました!
お布団から動物が出てくるまで「何だろう?」と
不思議な表情を見せる子や
「ヘビだ~!」と喜んでいる子がいましたよ。




お楽しみ会のあとには、
楽しみにしていた給食の時間!



可愛らしく、美味しい給食に
ご機嫌で完食する子ども達。
たくさんおかわりをする子も
いましたよ。



来月も子ども達が楽しめる会となるように
工夫していきたいと思います。