2024年1月20日土曜日

英語教室がありました!


18日(木)に英語教室がありました。
最初はハローソングで久しぶりの
ノエミ先生との再開を喜びました😊





その次はみんな大好きミスターフェイス♪
ミスターフェイスやノエミ先生の真似をして、、、 


眠くなったり、、、



ミスターフェイスのご飯をパクパクしたり、、、




怒ってみたり、、、 


最後は泣いている顔のミスターフェイスに
いいこいいこをしてくれました♡





次はウェザーソングです♪

ノエミ先生に「今日の天気は~?」と聞かれると
「晴れ!」や「雨!」など様々な答えがありました!
今回も太陽や雨を体で上手に表現してくれました✨




次はカラーソングです♪
「この色が欲しい人~!」と聞かれると
「はーい!!!」と元気に手を挙げて教えてくれました! 



みんな欲しい色が貰えて大満足です😊





頭に乗せたり~




肩に乗せたり~



お腹に乗せてみたり楽しそうでした✨



次はウォーキンウォーキンです!
音楽に合わせてみんなで手を繋いで
沢山歩きました♪




最後にグッバイソングです♪
「ばいばい!」と手を振ったり、ノエミ先生と
ハイタッチをして英語教室が終わりました!




ノエミ先生、お忙しい中とても楽しい
時間をありがとうございました!
次回の英語教室も楽しみにしています!