2023年9月11日月曜日

英語教室がありました!

 
9月6日(木)に
英語教室がありました!

ハローソングをみんなで歌い
英語教室が始まりました♪



次はみんなが大好きなミスターフェイスです!
フェイスマンに元気にタッチをしたり
フェイスマンのお顔の真似をしたり
音楽に合わせてポーズを取りました♪




天気を当てるゲームでは
♪ノック ザ ウィンドウ1.2.3~
のお歌に合わせてノックをして
「今日の天気は?」とノエミ先生に聞かれると
「晴れ~!!!」と元気にお返事してくれました☀




今回は新しいお歌も
教えてもらいました!
サイコロを振って出た数字を
頑張って指で表現してくれました!





ノエミ先生から
「この色がほしい人~?」と
聞かれると「は~い!」と
手を挙げて元気にお返事してくれました◎

頭の上にフェルトをおいてみたり・・・




お膝の上においてみたり・・・






次に英語の音楽に合わせて
体を動かしました!
「ウォーキング、ウォーキング♪」と
歌いながらお友達と手を繋いで歩いたり
”おやすみ”のポーズをしました★






みんなで大好きなABCソングも歌いました♪




最後はノエミ先生とタッチ!





ノエミ先生、お忙しい中
楽しい時間を
ありがとうございました。

次回の英語教室も
楽しみにしています☆