2021年12月28日火曜日

雪だるま作ったよ!


先日、そら組のお部屋に飾る
雪だるまを作りました。


ペンで目や口を描くことも
とても上手になり、表情豊かな
雪だるまのお顔が可愛らしいです♪


雪だるまの手は自分の好きな色の絵の具
を使った手形を貼りました。


「ぼくも緑にする!」「わたしはピンク!」
と言って楽しそうに手形を
押していましたよ♪


また、雪だるまの体には
好きな色や模様のシールをつけました。


最後に、雪だるまのお顔に
ニンジンの鼻をつけて完成です!


色とりどりで個性溢れる
雪だるまがとても可愛らしいですね♪


これからも、いろんな技法を使いながら
楽しく制作を行っていきたいと思います。