2021年4月2日金曜日

公園で遊びました!


新年度を迎え、ドキドキワクワクな
保育園生活を過ごす子ども達。

本日は、子ども達の大好きな
保育園近くの公園まで散歩に行きました。



公園に着くと、「すべる~!」と
真っ先にすべり台に向かう子、
「ごはんどーぞ!」と
砂場でおままごとをする子など、
それぞれの遊びに夢中になっていました。




新入園のお友達も、初めての公園遊びを
楽しんでくれていましたよ。



天気が良く暖かい日に恵まれ、
お外遊びを満喫した子ども達でした!



お散歩からの帰り道、
保育者が「また行こうね」と言うと
とびっきりの笑顔で喜ぶ子ども達の姿が
とても可愛らしかったです!