2021年4月10日土曜日

第3回入園式がありました。


本日、4月10日(土)に
第3回サロン・ド・ひまわり上近江保育園の
入園式が執り行われました。


式典では、
新型コロナウイルスの感染拡大予防の
観点から規模の縮小や換気等の
安全面に配慮をして行いました。

本日は、保護者の皆様の
ご理解・ご協力
ありがとうございました。



かっこよく、可愛くおめかしをした子ども達。
いつもと違う雰囲気の中でも、涙することなく、
リラックスした様子で過ごしていましたよ。



新入園児紹介では保護者の方と一緒に
上手に手を挙げ、お返事をしてくれました!





次に、職員より「ぐんぐん大きくなった」の
パネルシアターの出し物がありました。
歌に合わせて体を揺らしたり、
どんどん近くに寄り、「あ~!」と指を差して
楽しむ子ども達がとても可愛らしかったです!




最後に記念撮影をし、
お帰りにはお菓子の詰合せを
プレゼントさせて頂きました。




これから、お友達や先生と
たくさん思い出を作りましょうね。