2021年3月2日火曜日

マジックショー楽しかったね!


3月2日(火)にマジックショーがあり、
マジシャンのHIDE笹川さんが
来てくださいました。


大きなトランプがどんどん
小さくなる様子を見て驚く子ども達!


“なんでだろう?”と不思議そうな表情で
マジックを真剣に見つめていましたよ。


他にも、白い丸がひよこに変身すると、
「ひよこだ!」と指を差したり、
嬉しそうに拍手をしていました。



ひよこの他にも、ブタやゾウ、ライオンなど
沢山の動物がでてきて
とても嬉しそうな子ども達です♪


一番最後のマジックでは、
「ちちんぷいぷい」のおまじないで
布が輪っかに変身しました!




最後には3つ輪っかが
1つの大きな輪っかになり
大興奮な子ども達でした!


HIDE笹川さん、素敵な時間を
ありがとうございました。