2021年3月24日水曜日

3月の誕生会がありました。


3月18日(木)にお誕生会がありました。

インタビューでは、お名前・好きな色・
好きな食べ物などを聞かれました。


少し恥ずかしそうにしながらも
頑張って答える姿が
とてもかっこよかったです!


上手に答えられてにっこり笑顔♪
とても可愛らしいですね。


インタビューの後、
お友達からのプレゼントで
お誕生日カードをもらいました。


カードの中を
嬉しそうに見つめていましたよ。


ゲームでは、“シルエットクイズ”を
楽しみました。


アンパンマンやディズニーなどの、
子ども達が好きなキャラクターが
でてきて、とても盛り上がりました。


誕生会の後は大好きな給食の時間♪
今回の給食も子ども達に大人気で
おかわりする姿も見られました。


来月の誕生会も子ども達が
楽しめるような会に
していきたいと思います。