2024年4月6日土曜日

玄関の絵が変わりました!

 

先日、町ごと美術館の方が、
玄関の絵を変えて下さりました!

4月からはこちらの2作品✨


「きれいなざりがに」


「しかく君」

張り替が終わると、
「かわった!」
「あれなに~」時なる子ども達😊
子ども達と絵を見に行くことにしましたよ♪
玄関が一瞬で美術館の様変わり!


「にこにこね~」と絵を見て、
嬉しそうにしたり…


「ちょっきんだね」と伝えると
「ちょーち!」とザリガニの真似をしたり…


絵を一緒に見ていると、自然と会話が生まれ
いつの間にか笑顔になっていた私たち😊

素敵なパワーのこもった作品達を贈呈
して下さりありがとうございました!

送り迎えの際に是非お子様と一緒に
ご覧になってくださいね♡