2024年4月15日月曜日

第6回 入園式が執り行われました🌸

 

お天気にも恵まれ、うららかな
春の陽気の中、4月13日に入園式が
執り行われました。










いつもと違う雰囲気の園内、保育者に少し
緊張気味な新入園児さんも見られましたが、
玩具で遊んだり、音楽を聴いたり、次第に
笑顔になり式に参加することができました!









新入園児紹介では、担任から名前を
呼ばれると保護者の方と一緒に手を挙げる
この姿や自分から手を挙げてくれるお子様
もいらっしゃいましたよ😊




常務理事より、お祝いのお言葉も
いただきました。ありがとうございました。


お帰りの際にはお花とお菓子の
プレゼントをさせていただきました♪


お菓子をもらえてうれしそうな
子ども達💛






本日はお忙しい中入園式にご参加くださり
ありがとうございました!

大切なお子様の健やかな成長を保育者も
保護者の皆様と一緒に考え喜び感動出来たら
幸いです。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。