2022年11月28日月曜日

クリスマスツリーの飾り付けをしました


来月のクリスマスに向けて、
クリスマスツリーの飾り付けをしました。
保育者がツリーを組み立てている間も
「早く早く!」「私もつける~!」
「せんせー!頑張れ~!」と
待ち遠しくてたまらない様子の子ども達♪



「よし!じゃあ、みんなで飾ろうか♪」と
保育者が声を掛けると
「やった~!」「○○はこれにする!」
「ピンクのキラキラきれ~い♡」と
目を輝かせながら
飾り付けをしていましたよ。


















小さなお友達や、
背の高い場所への飾りつけは、
保育者に抱っこされて、一緒に
飾り付けをしましたよ。







「光るのみたい!」
「夜になったらピカピカ見えるね!」と
ライトの点灯を心待ちにする子ども達☆

夕方のお迎えの時間に点灯していますので、
是非お子様とご覧になってみてください♪