2022年8月18日木曜日

英語教室がありました


8/18(木)に
英語教室がありました。
早速Mrフェイスマンが登場し、
子ども達は大喜びで「タッチ!」
していましたよ♪











次に、英語の挨拶の歌や
天気当てゲーム、
カラーフェルトを使ったゲームを
楽しみました♪

英語教室が初めてのお友達も、
リズムにのって拍手をしていましたよ!

















ノエミ先生からフェルトが配られると
「みどり~!」「あお~!」
「ピンクよ~」「オレンジみて~」と
お友達同士で嬉しそうにフェルトを
見せ合いっこしていましたよ♡









最後は、子ども達に人気の
「Sea  animals」の登場です。
カードが並べられると、
「さかないっぱ~い!」
「エビがいい~!」と大興奮!
どんどんカードの周りに
集まる子ども達がとても
可愛らしかったです♡





ノエミ先生
楽しい英語の時間を
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします。