2022年1月28日金曜日

ミニコンサートがありました


1月28日(金)に
ミニコンサートがありました。

北村さや花先生と三瓶真知子先生が
来てくださり、色々な楽器を使って
演奏を披露してくださいましたよ。

今回も新型コロナウイルス感染予防対策を
しっかりと行い、安全面に十分配慮して
実施いたしました。


ミニコンサートでは、
「ミッキーマウスマーチ」や「雪」、
「冬景色」などの演奏を楽しみました。


演奏に合わせてお友達と一緒に
楽しく手をたたいたり、
体を揺らす子ども達!



パネルシアターでは「雪のこぼうず」
を楽しみました。


北村さや花先生の振り付けを真似して
保育者と一緒に屋根のポーズをしましたよ。



最後は鍵盤ハーモニカの
演奏を聴きました。


さや花先生と真知子先生の
息ぴったりな演奏に子ども達も夢中で
楽しそうに手拍子をしていましたよ♪





北村さや花先生と三瓶真知子先生
今回も素敵な演奏を披露してくださり
ありがとうございました。

次回のミニコンサートも
楽しみにしています!