2024年8月2日金曜日

英語教室がありました!

 8月1日(木)に
英語教室がありました。

まず始めにみんなお馴染みの
ハローソングで楽しい英語教室のスタート!!
手を振ったりタッチをしたり、
各々の楽しみ方をしていました✨



次はミスターフェイスの登場です!
「さむーい!」や「もぐもぐ!」と
とても上手に真似っこしていましたよ♪






ミスターフェイスが「えーんえーん」と
泣いていると、、、
”いいこいいこ”をしてくれる優しいみんな♡


真似して自分のことをいいこいいこしている
お友達もいましたよ😊

続いてカラフルなフェルトの遊びです!
自分の欲しい色になると元気に手を挙げたり
欲しい色を言ったり教えてくれました✨


頭に乗せたり、お顔に乗せたり、
お腹に当ててみたりしていましたよ!






そしてABCソングも歌いました♪
今回のお友達は、、、ドラえもんです!


みんな大好きなABCソングなので
椅子よりも前に座り大きな声で歌ってくれました!


最後はウォーキンウォーキンです。
お友達と手を繋いで歩き回ったり、ごろーんと
寝転がったり体を動かしました💪





ノエミ先生今回も貴重なお時間をありがとうございました。
子ども達の楽しそうな姿を沢山見ることができ
とても嬉しく思います。
次回の英語教室も楽しみにしています♡