2023年1月31日火曜日

1月の英語教室の様子



1月の英語教室も
最初はフェイスマンにご挨拶。
泣いているといいこいいこしたり
ハッピーな顔をしているとタッチしたりと
フェイスマンの表情をよーく見ていました!







オープンザウィンドウも
好きな色のカードをもらい
ノックしてから窓を開く子ども達。
歌もタイミングもばっちりです!



カラーも
「赤あった!」「〇〇さんの服とおんなじ!」と
英語で言われた色も探すのが早くなりました。




みんなが大好きABCソング。
体をユラユラ揺らしながらアンパンマンと
一緒に歌って楽しみました♪






アルファベットの歌では
ノエミ先生の発音をきいて
一生懸命真似している子ども達(^^)






ノエミ先生が帰る時には
「ばいばーい!」
「また来てね~タッチ!」と
お見送りしました。


来月も楽しみにしています♪