2022年12月26日月曜日

12月の英語教室

 




12月の英語教室の様子です♪


英語で歌う「幸せなら手を叩こう」
「あたまかたひざぽん」
が大好きで、なんとなく英語で
歌いながら楽しむようにもなってきた子ども達、
前に出て踊る姿や
手拍子や振付けをリズムに
合わせられる姿も増え、
自信がついている様子が伝わります♪







小さい赤ちゃんも保育者の抱っこで
ゆらゆら揺れたりしながら楽しみましたよ♡





ABCソングでは今回も
アンパンマンが登場!


大きな声で歌えていました(^^)!
毎回繰り返し歌っているので
こちらも上手になりましたよ♪





繰り返しやってきた
♪ノック ザ ウィンドウ1.2.3~

「やりたーい!」
「次は○○~!」
と積極的に手を挙げて参加していました!




みんな大好きな
ウォーキング♪ウォーキング♪
「○○さん手繋ごう♪」
と誘って一緒に歩く姿が可愛いです☆




ナンバーズでは
自分がもらったカードの中に隠れてる
くだものをお友達と見せ合ったり
「なんでしょう♪」と
クイズしたりしていました(^^♪






次回の英語教室も楽しみですね♪

ノエミ先生、楽しい英語の時間を
ありがとうございました!