2020年6月4日木曜日

歯科検診をしました


本日、6月4日(木)に
歯科検診が行われました。

当園の嘱託医として
お世話になっております
さくら歯科クリニックの
高山真一先生に
来ていただきました。


検診の際、涙してしまう姿も
見られましたが、
頑張って口を開けていましたよ。

担任の保育者に手を握ってもらい、
最後まで頑張ることができました。


優しい高山先生のおかげで
無事に歯科検診を
終えることができました。

高山先生ありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症につきましては
終息の方向に向かっていますが、
感染症防止の対策を
引き続きよろしくお願い致します。

ドクター、ナースの方々はもちろんのこと
全ての医療に携わる方に
心から深く感謝いたします。

私たち、職員一同
引き続き、感染防止に
努めて参ります。