2020年6月19日金曜日

マジックショーを見ました!


今日は保育園に、
マジシャンのHIDE笹川さんが
来てくれました!


「何が始まるんだろう?」と
ドキドキ、ワクワクの子ども達。


マジックショーが始まり、
白い丸が黄色いヒヨコに変身!


「え!なんで?!」「ヒヨコがでてきた!」
と、嬉しそうに拍手をしていましたよ。


他にも、何もない箱の中から
いろいろな色のお花が出てきたり、
黄色のヒヨコが青いヒヨコに
変身したりと、驚きの連続でした。



最後は音楽にのせて
バケツからコインが出てきたり、
トランプがどんどん小さくなる
マジックを見ました。



「すごい!」「どうなってるのかな?」
と、子ども達も保育者も
みんな釘付けでした!

楽しい時間を過ごすことが
できました。


HIDE笹川さん、
今日は、お忙しい中お越しいただき
ありがとうございました。