2020年4月24日金曜日

GW期間中のお願い



日頃より当園の運営・活動に際し、
多大なご支援・ご協力を賜り
誠にありがとうございます。




多くの保護者の皆様には、
新型コロナウイルス感染拡大予防に
ご理解とご協力をいただき、
感謝申し上げます。

来週より大型連休に入りますが、
お休み中の過ごし方等を
ご家族で話し合っていただき、
引き続き不要不急の外出は
やめていただきますよう
お願いいたします。


園では、コロナウイルス感染症が
一日でも早く終息するようにという
願いを込めて「アマビエ」の
塗り絵をしました。





「アマビエ」とは、今話題の疫病を
払うとされる妖怪です。






好きな色で思い思いに描き、
塗り絵を楽しんでいましたよ。




素敵なアマビエになりました!
私たちの思いや願いが
届きますように…。


私たち一人ひとりの意識・心掛けが
大切な人の命を守ることに繋がります。

引き続き皆様のご協力をお願いいたします。


ドクター、ナースの方々はもちろんのこと
全ての医療に携わる方に
心から深く感謝いたします。
我々も心を一つにして
感染拡大防止に努めて参ります。