2024年5月16日木曜日

英語教室がありました!


5月16日(木)に
英語教室がありました。

まず初めにフェイスマンの登場☆
どんどん変わる表情に
不思議そうに見つめている子ども達☺


フェイスマンにタッチしてみたり
フェイスマンの真似を上手に
していましたよ♪





『タッチできた~☺』



次にフェルトを使って
ノエミ先生の真似をしながら
自分の好きな部位にフェルトを
おいてみました。


『ノエミ先生からフェルトをもらい
嬉しそうですね♪』


ノエミ先生から
「頭にのせれるかな~?」
の問いかけにも
上手に頭にのせれることが
でき大喜びの子ども達でした。


『のせれたよ☺』


『次はお腹にもおけたよ☆』


足先では少し難しそうでしたが
1人で上手に
できていました!


最後はウォーキンウォーキンで
音楽に合わせて楽しく歩き
ましたよ♪

その後はご機嫌良くノエミ先生と
バイバイしていた子ども達でした☺


ノエミ先生、お忙しい中
とても楽しい時間を
ありがとうございました。
次回の英語教室も
楽しみにしています。