2023年5月19日金曜日

英語教室がありました!



5月18日(木)に
英語教室が行われました。

ノエミ先生と「ハロ~!」とご挨拶をし、「Hello song」を歌いました♪


元気に歌った後はミスターフェイスをみんなで探しました!
「そこにいるよ!」とお迎えに行ってくれる
お友だちもいて優しかったです♡



ミスターフェイスの表情を真似っこしながら
ノエミ先生の言葉も上手に繰り返していましたよ。



「タッチ~」もしました。

次はお天気も習いました。



窓を受け取って「何のお天気かな~?」
とワクワク☆



「♪Haw is the weather~」と歌っている
お友達がたくさんいました。


お天気に合わせて
「サニー!」とおおきな太陽を作って
ニコニコ😊


そしてみんなが大好きなアンパンマンと一緒に
「♪ABCソング」に合わせてアルファベッドも歌いました。


アンパンマンにタッチ♡


「あぽー!」「ばなーなー!」「かうー(Cow)!」と
子どもたちが大好きな食べ物や動物が出てきて
嬉しそうでした。


♪「Walking Walking」では
歩いたり眠ったりも…☆



カラーフェルトでは、体の色々なところに
乗せて遊びました。





「足に乗るかな~?」


最後は「Good Bye song」をみんなで歌って
ご挨拶をしました。



次回も楽しみですね!