2022年6月30日木曜日

英語教室がありました

 



30日(木)に英語教室がありました。
フェイスマンが出てくるとみんな集まってきて
「タッチ!」と言いながら触ったり
いいこいいこと撫でる子もいました。






カードの窓を開けお天気を当てるゲームでは
♪ノックザウィンドウ ワンツースリー
の歌に合わせ、ノックをしたり開けたりして
楽しんでいましたよ。






カードと同じ形を身近な物の中から
探している時には
「さんかくどこ?」「ハートかわいい」と
一生懸命探す姿が可愛かったです。
手で形を作っている子もいましたよ。




サイコロの出た数だけジャンプをしたり
「5はこうよ」と、指を広げお友達に
教えたりする姿もありました。






最後にABCの歌を歌ったり、
曲に合わせて体を揺らしていました。





楽しい内容で子ども達も喜んで
参加していました。
ノエミ先生、お忙しい中ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。