2024年6月6日木曜日

英語教室がありました!


6月6日(木)に
英語教室がありました!

フェイスマンが登場し、顔にタッチ!
笑った顔や泣いた顔、怒った顔など
様々な顔にタッチし、喜んでいました😊




 

次にノエミ先生先生がフェルトを渡してくれました。
様々なフェルトの布が出てきて、喜んでいましたよ😊
「ピンクが良い人~」や「青が良い人~」と
聞かれると「は~い!」と手を挙げて
お返事していました♪




最後にABCの歌を歌いました。
アンパンマンの指し棒と一緒に楽しく
歌いましたよ♪



ノエミ先生、今月も楽しい時間を
ありがとうございました😊

来月も楽しみにしています♪