2020年9月19日土曜日

1歳児保育参加がありました!


保育参加がありました。
お父様、お母様と一緒に遊べることに
大喜びの子ども達!
小麦粉粘土や新聞紙プール、
ダンスなどを
楽しみました!



大好きな『エビカニクス』を
元気に踊ったり、
新聞紙プールでは
プールの新聞紙を
集めて「えいっ!」と
舞いあげて新聞の雨を
降らせたりして
大盛り上がりでしたね。



秋の制作を一緒に
楽しむゆったりとした
時間も子ども達にとって
素敵なひと時と
なったことでしょう。


お忙しい中、保育参加にお越し頂き
ありがとうございました。
また、園での子ども達の様子を
日々お伝えしていきたいと
思います。