2020年9月24日木曜日

9月の誕生会

 
9月24日(木)に
誕生会がありました!
少し緊張した
表情の子ども達。


インタビューには
恥ずかしがりながらも
大きな声で
しっかり答えてくれました。




手拍子や体を揺らして
『ハッピーバースデートゥーユー』の
歌をうたったり
誕生日カードを
お友達から「どうぞ!」と
渡してもらったり
たくさんの笑顔が
溢れていました!




保育者がスケッチブックシアター
『とんとんとん、だれかな?』の
出し物をすると
「誰だろう?」「くまさん?」と
よく見て考えていました。
扉の中からイチゴを持った
可愛らしいくまさんが
でてくると大喜びで
「可愛いね」と
嬉しそうでした。



誕生日メニューの
給食はいつも子ども達から
大人気であっという間に
完食でした!!
「美味しいね!」「お肉好き‼」と
たくさん食べてくれました。


来月もみんなで楽しく
誕生日のお友達を
お祝いしたいと思います!