2020年5月13日水曜日

春の健康診断をしました



今年度初めての健康診断が
5月13日(水)に
行われました。

当園の嘱託医として
お世話になっております
ささがわ小児科クリニックの
笹川富士雄先生に
来ていただきました。





診ていただいている間、
涙を流す子もいましたが
最後までがんばりました。




ぐっすりと眠っている子もいて、
落ちついて診察を受けました。




優しい笹川先生のおかげで
無事に健康診断を
終えることができました。

笹川先生ありがとうございました。
コロナウイルス感染症拡大防止の対応を
引き続きよろしくお願い致します。


ドクター・ナースの方々はもちろんのこと
医療に携わる全ての方に
心から深く感謝いたします。