2019年6月24日月曜日

マジシャンが遊びに来たよ!


今日は、マジシャンのHIDEさんが
ひまわり保育園でマジックを
披露した後こちらにも
遊びにきてくださいました。



突然の登場に子どもたちも
驚いていました。

とっても気さくでおもしろい
マジシャンで子どもたちも
ニコニコ喜んでいました。

なんと!HIDEさんは
昨日りゅうとぴあで行われた
ファミリーコンサートでも
マジックショーを行なったそうです!


初めて見るマジックに
「わぁ~!すごい!」と声を出しながら
子どもたちも保育士も
釘付けでした‼


保育園にいる恐竜さんを助手にしながら
マジックをしてくれました‼
スプーンが曲がるマジックでは
「えー!なんで~~」と
とても盛り上がりました!


最後にみんなで記念に写真を
撮りました!
今日HIDEさんのマジックを見れなかった
お友だちもいますが
またすぐに来てくださるそうです。
今度披露してくれる
マジックが今から楽しみですね!