2019年12月6日金曜日

親子遠足がありました


12月5日(木)に
そら組親子遠足がありました。
出発前から「恐竜いるかな?」
「バス来るかな?」と楽しみな子どもたち。
お約束を確認し、いざ自然科学館へ出発!


到着後、みんなで記念写真を撮りました。




「ボールが転がるよ!」
「一緒に乗ろうよー!」と、
真剣な表情を見せたり、お友達と遊んだり
思う存分楽しんでいました。





親子で会話しながら一緒に遊んでいる
姿が、とても微笑ましかったです。



風の強さを体感できる所では
みんなで並びドキドキ!
風が吹くと「きゃー!」と驚いていました。

たくさん遊んだ後は、お楽しみの
お弁当タイム!





みんなで食べるお弁当は
一段と美味しかったね♪





午後は、恐竜劇場を見たり、みんなで一緒に
たくさん遊びました!
大好きなお父様やお母様と過ごせ、
笑顔が溢れていました。


お忙しい中、親子遠足にご参加、ご協力
いただきありがとうございました。
3月にはお別れ遠足を計画していますので、
楽しみに待っていてください。