2019年9月13日金曜日

敬老の日の集いがありました

今日は、おじい様、おばあ様をお招きして
敬老の日の集いを行いました。

大好きなおじい様、おばあ様と一緒に
おやつを食べたり、
手遊びをして触れ合い遊びを楽しみました。


一緒にオリジナルの忍者の
はちまきを作りました。



みんな上手にシールを貼って
いましたよ。

出来上がったはちまきをつけて
「しゅりけんにんじゃ」や「わ~お」を
元気いっぱい披露しました。


最後にありがとうの感謝の気持ちを
込めてメダルのプレゼントを渡しました。





おじい様、おばあ様との楽しい時間を
過ごすことができ、子ども達の素敵な
笑顔がたくさん見ることができた
敬老会になりました。

本日はお忙しい中、お越しいただき
ありがとうございました。