2019年10月26日土曜日

ふれあい運動会



10月26日(土)に
亀田総合体育 メインアリーナにて
ひまわり保育園と合同で
ふれあい運動会が行われました。




運動会を心待ちに、かけっこや
競技の練習を毎日頑張っていた子ども達。

当日は、初めての会場に
緊張している様子でしたが、
大好きなお父様、お母様と一緒に
参加し笑顔もたくさん見られましたよ。








親子競技では上手に果物を取ったり
可愛いバスに乗りゴールを目指していました。










最後は可愛いメダルをもらい
みんな嬉しそうな表情でしたよ。






今日はお忙しい中、たくさんの応援や
競技に参加していただき
ありがとうございました。